|
無加糖・無添加タイプ新登場! 国産米100%使用の甘酒です。夏は冷やして!イベント・催事等での使用に最適な濃縮タイプで一袋で約2Lできます。(1杯分180ccとした場合約11〜12杯出来ます。)アルコール等無添加でどなたでも飲みやすく、後味の良い甘酒です。神社、観光地の茶店等で実績のある商品です。
【原材料】もち米、米麹(いずれも国産米使用) 無加糖・無添加タイプの特徴〜昔ながらの甘酒で自然なやさしい甘さです。無加糖・無添加ですので調理用材料としても使いやすいです。
※この商品はご販売、イベント前に担当者様のご試食のため、試食用サンプルを差し上げております。催事名称をご記入の上メールにてご請求ください。(個人使用でのサンプル請求はご遠慮ください。またメール便でのお届けの為、到着まで最大中3日程度かかります。)
【作り方】 お湯または水(1000cc前後の範囲で甘さ加減を調節してください。)を沸騰させてから一袋(1kg)を焦げつかぬよう良くかき混ぜながら沸騰する直前に火を止めます。 お好みによりすりしょうがを添えると喜ばれます。 ※開封使い残し分や作った甘酒を翌日に持ち越す場合は冷蔵してください。未開封の場合は冬季は常温で大丈夫です。賞味期限到着後8ヶ月、冬季常温、夏季は変色を防ぐため冷蔵して下さい。
|